ぬが太郎のプレイ記録

えあぷのメモとか日記みたいなもの

NGSのエネミーについて考える

※NGSのエネミーに不満を持った人間が書いてるので苦手な方はセントラルシティにお帰りください

 

 

 

 

NGSおクソなボスエネミーランキング~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

栄えある第一位は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????????????????????????????

 

f:id:pokochinanagokun:20210715214616j:plain

ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!

ネクス・エアリオと申します

 

第1位 ネクス・エアリオ

しゃべらない邪竜がおもしろいわけないじゃん

もっと落ち着いてほしい

絶望こないで~涙涙涙

 

第2位 ネクス・ヴェラ

f:id:pokochinanagokun:20210715222846p:plain

緊急版しゃべらない邪竜

ダウン間隔が短かったり、ブレイクがあったりで幾分かマシ

 

第3位 オルク

f:id:pokochinanagokun:20210715220054j:plain

戦闘中にどっかに消えるのが本当につまらない。

絶望個体が大変おクソなだけで、老練や二つ名なしは許せないこともない

 

 

 

その他のボスエネミーについて

ランキングめんどくさいので

ダイダルくん

戦闘中は基本的に足しか視界に入らないからあんまりおもしろくない

ペダス・ヴェラ

大ボスはほんとに動き回らないで欲しい

胸コアやめてください

ナグルス

後半のボカンボカンするやつカウンターするのは楽しい

前半がつまらない、動き回らないで~涙涙涙

ブジン

TAしてる人に怒られそうだけどぼくはきらい

オメガマスカレーダと戦ってる方が面白い

ヴァラス

好きです。

 

フォーマーズ

うんたらバンシー・バンサー、おちついて

うんたらベアは死なないようになって

 

アルターズのみなさん

動き回らないしTHE・中ボスって感じで好き

 

番外編

ガロンゴ&ゴロロン TAG TEAM GX

挙動考えたやつ正気か???

 

 

NGSのエネミーは全体的に動きすぎかな~って思ってます、こっちはちゃんとした接近PAがなくて旧ではあった分そこがストレスに感じてしまう・・・

 

イカガデシタカー?ハチガツジッソウノブレイバー、タノシミニシテテクダサイネー

おわり。