ぬが太郎のプレイ記録

えあぷのメモとか日記みたいなもの

ずんちゃっちゃずんちゃっちゃ


人生最高TVへようこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと社会人になってました!

!!!!!

 

 

 

※部屋を明るくして画面から目を遠ざけてご覧ください!!!!!

 

 

古くからの付き合いだと、もう人生の1/3を見守っているフォロワーの方もいらっしゃるんですよね

 

ほぼ確実に間違いなく大人になったと思います。チェッキー

 

 

 

 

 

この間またバッカニア行きました、わーい!

うまそう!

うまかった!!!

前いった時リニューアルでメニュー変わってたんですけど、新しいメニューにないお酒も聞いてみたら作っていただけました!やさしい!!!

 

社会人になってからカスみたいなお金の使い方してるけど洋服買うのがめちゃくちゃ楽しい!!!!!!

みんなもやろう!!!

いや、やってなかったの俺だけ!!!!!!!!

 

 

 

 

そんなこんなで社会人になってからもぼくは楽しく生きてます

 

 

 

 

おわらない!

 

 

 

 

 

明日は誰の誕生日って話!!!!!!

 

おわり