ぬが太郎のプレイ記録

えあぷのメモとか日記みたいなもの

人生

第1章 はじめに

 本論文では、執筆者の22年間の人生について論ずるものである。本章では、研究背景や本研究の目的について説明する。

1.1 研究背景

 人生とは、一人一人に与えられた存在の期間であり、自分自身の課題や目標、人間関係、経験などを通じて成長していくことを意味する。人生は一つではなく、個々人の意志や価値観、選択によって異なる。人生は複雑であり、喜びや辛さ、成功や失敗などを含む様々な経験を伴う。そのため、人生に対するアプローチや見方は個人差があるが、自分自身を肯定し、今を大切に生きることが大切である。

 

 

うるせ~~!!!!!

 

 

知らね~~~~!!!!

 

 

    ChatG

        PT

ということで、今回はChatGPTで遊ぼう日記です。

わーい!

このブログは論文じゃないぞ!!!

ちなみに1章1節の人生とは何か論じてるのもchatGPTだよ、すごいね!

 

それでは質問いってみよ~~~!!!

 

 

 

だそうです。

自信しかないし、不安や悩みはないので大丈夫そうだね

文章がAIぽくてちょっとおもしろいね!

 

 

 

そういえばみんなは今年の抱負、決めたかな?!

ぼくの今年の抱負は、

やらないで後悔するより、やって後悔しよう!」だ!

まだ2023年始まったばっかなのに後悔しまくってて最高だぞ!

この前、女性フォロワーとオフで会ったらそういえば女性と話すのクソ苦手で、ほぼ無言になって大迷惑かけました。

Chu!生きててごめん

生まれてきちゃってごめん

 

ChatGPT、結婚してくれ!!!!!

 


酷い話じゃねえか...

酷い世界だろ!!!

ここは!!!!!

 

みんなもゼノブレイド2やろうね。

 

 

 

近いうちに同窓会があるらしくて楽しみなんだけど、人生経験の差でボコされる気しかしないよ!行かないで後悔するより、行って後悔しよう!

家ですら、彼女いたことないせいで母親にボコされてるよ~^^

 

 

こんな22歳童貞子ども部屋おじさんでも伝えられることはあります

人生は大体何とかなるけど、受験と就活と卒論はなんとかならない!!!

自分からやらないとぼくみたいな無能が学校にスカウトされるわけないし、企業から声かかるわけないし、卒論が勝手に終わってるわけないよね

 

困ったら誰かに相談しよう!(マジで大事)

報連相が大事だぞ!俺はできない。

 

 

おわり