ぬが太郎のプレイ記録

えあぷのメモとか日記みたいなもの

2023べすとばい

どうも!

ぬが太郎、と申します。

 

 

今回は2023年で買ったものの中でこれイイね!ってなったものを語っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

第1位 デスクトップPC

これが俺のPCだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

非常に快適

 

 

友達は高1の頃からゲーミングPCでPSO2やってたんですけど、ぼくは社会人になってようやくPCを買うことができました!!!!

 

PSO2FF14ValorantMapleStory最高画質でプレイできて感動しました。

 

 

 

第2位 【オホ声⼊⾨】⾳声作品をバカにしてきたメスガキJKをわからせる話【KU100】

 

これイイね!

 

ボイス、シナリオ、シチュエーション

全部★★★★★

感動しました。

 

これが漫画で出ていようが、小説で出ていようがぼくは感動していたと思います。

仕事中ひまだな~って思って、ふと同人音声聞きたくなったところこの作品に出会いました。大変仕事が捗りましあ。

ありがとうございます!!!

 

 

第3位 服

服買って出かけるのが楽しいことを知るまでに23年かかりました。

 

 

 

 

その他の買い物

・ゲーム内課金

社会人の給料ぶちこむのイイね!

化粧水

肌の乾燥が解決できてイイね!

・コンタクト

眼鏡かけてる人はみんなコンタクトつけられる選択肢があるとイイね!

 

以上!

 

おわり