ぬが太郎のプレイ記録

えあぷのメモとか日記みたいなもの

もう年末じゃーん

ぱお~ん!

サムネ用です。

ぴえん

 

人生の夏休み終了まで推定4か月です、かなしいね。

 

今日の話題はこちらです、ドン!

ゲームやってる時の姿勢

みなさんはどんな姿勢でやっていますか?

 

 

 

ぼくはコレ!

 

 

もともと足組む癖があるんですけど、組んだ足にコントローラー乗せると傾いて不安定なんですよね。そこでこの持ち方ですよ、天才かな

 

ジャイロでやるイカちゃん以外はこの持ち方になりがちです

 

他にも特殊な持ち方あったらコメント欄で教えて

 

 

書き始めたはいいけど書くネタがなかったごめん

 

 

 

おまけ(メイプル)

メインのメルセデスが245になって、200↑のキャラも16体とぼちぼちメイプルも頑張れている、ハイパーバーニングどうしようかな

 

 

おわり