ぬが太郎のプレイ記録

えあぷのメモとか日記みたいなもの

さいきんのはなし

と申します。

 

 

今回は、環境が変わると楽しいねって話

いきなりですが、

dekasugirumakura

    デカすぎんだろ...

これ両生類さんからおすすめされた枕なんですけど、枕がデカすぎて毎日が楽しくなりました、ぼくだけかもしれません。

 

Gaming Koshi

ゲーミングこっしーも買いました!
小さい頃からずっと使ってた椅子だとケツが痛くて耐えられなかったのでゲーミングこっしーに手を出してみたんですけど、これもめっちゃよかった!

AKRACINGは初めて買うには高かったのでGTRACING買ってみました

 

 

おしりも感謝しています

 

 

他に変わった環境と言うと、マイクとか靴とかglassesとかかな

マイクを頂いたので使ってみたら、声全然違うね!って反応をたくさんいただいたんですけど、

そうかい。って感じ、いや本人わからんのよ

 

靴は買い替えたのは革命で、外出る度に滑ることがなくなりました。わーい!

 

glassesね、選ぶのだけでめちゃくちゃ楽しかったね。

前に選んだ時そんなワクワクしてなかった気がするけど、なんか2,3個買っちゃってもおもろいかもなってくらい楽しかった。

 

みんなも己に褒美を与えて人生を楽しもう!

 

 

 

おわり。